![]()
2017/9/吉日
拝啓
時下ますますご清祥の事とお慶び申しあげます。
この度の水害で被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に復興に尽力されている皆様には安全に留意されご活躍されることをお祈りいたします。
日頃はcafebotchi(カフェボッチ)を御愛顧賜り誠にありがとうございます。
月日の経つのは早いもので、cafebotchiもオープンしてから11周年を迎えることになりました。
これも、ひとえに皆様からの温かいご支援とご厚情の賜物と深く感謝を申し上げる次第です。
これからもお客様に喜ばれご満足いただけるよう、尚一層頑張っていきたいと思っておりますので、今後ともご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。
皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げますと共に、cafebotchi11周年にあたり御礼のご挨拶とさせて頂きます。
敬具 cafebotchi
桜が丘小学校の皆さんからお手紙いただきました
社会科見学の町探検でカフェボッチを訪れてくれた皆さんからお手紙いただきました\(^o^)/

HOME











